じぇみろぐ

PCゲームのプレイ日記。スマホ閲覧の方はブラウザメニューからPC版を選択すると背景暗くなって見やすくなります。

ロサンゼルス制覇

新しいメールがあります

f:id:o-hideyosi:20190228171231j:plain

銀行から融資額の引き上げ通知。成長とともにリアクションがあるのは嬉しいですね。やる気に繋がります。


ロサンゼルス周辺の道路を走破すれば、そこから先は同じルートから始まってしまうので、ロサンゼルス一帯を制覇したらトラック買おうかな。
f:id:o-hideyosi:20190301113022j:plain

てことで今回は残りの西側、サンディエゴ~バーストーを連絡する州間高速道路15号線を使うルートでジョブを探します。


f:id:o-hideyosi:20190301113027j:plain

ちょうどいいの発見。積み荷は前回同様タイヤになってまうがしゃーない。
しかし雇われドライバー卒業と思えばやる気もひとしお。

ぉ、いま「ひとしお」って入力したら漢字の候補でてビビった。「一入」これで ひとしおって読むんですな、初めて知った…

出発

f:id:o-hideyosi:20190301112925j:plain
f:id:o-hideyosi:20190301112930j:plain

気を引き締めて臨んだ割には、最初のインターチェンジの急カーブをオーバースピードによるアンダーでガードレールに接触
パニクって写真撮るの忘れたぜ。


気持ちもはやり、道中、インプレッサとやりあったり
f:id:o-hideyosi:20190301112934j:plain

FedExもどきとデッドヒートしたり
f:id:o-hideyosi:20190301112938j:plain


雇われドライバーのやんちゃ振りを発揮しつつ巡行。
f:id:o-hideyosi:20190301112942j:plain


ルートばかり気にして距離見るの忘れてたが、気づいたら夕暮れ
f:id:o-hideyosi:20190301112946j:plain


西日…あ、いぁ、東日が眩しい。
邦画「沈まぬ太陽」を思い出す
f:id:o-hideyosi:20190301112950j:plain


再訪したバーストーの街並みも時間帯でまた雰囲気違って見えて
f:id:o-hideyosi:20190301112955j:plain

到着

軽い接触がありましたが、無事到着。
「よう兄弟、調子はどうだい?(´,_ゝ`)」
f:id:o-hideyosi:20190301113002j:plain


重機メーカーかな、整備士さんが忙しそうにしてました。
f:id:o-hideyosi:20190301113009j:plain

結果

f:id:o-hideyosi:20190301113013j:plain

&レベルアップ!

f:id:o-hideyosi:20190301113018j:plain


ま、こんな急成長も今のうちだらぅ
この先、長い道のりが待っている…ような気がしる
本日のお仕事終わり。