じぇみろぐ

PCゲームのプレイ日記。スマホ閲覧の方はブラウザメニューからPC版を選択すると背景暗くなって見やすくなります。

無名の病院

目次

イベント続行





イベントミッションをすべて達成。外来にプラスして多くの患者を受け入れていたため、気づけば資金が100万を超えてました。
これを元手に最後の保険会社契約のため、すべての診療科を開設します。

総合病院

これまでの科をコピペするだけなのでサクサク建設。病院も4階建てに。立派になりました。
そのままミッションをこなしていきます。

威信を保て

ここからのミッションは名声と診断を極めます。
スタッフと患者の満足度を上げつつ、未治療をなくさなければならない。



Σ(´□` )ハゥ!!とうとう出てしまいました。これだけは避けたかった。やはりただ眺めてるだけではなく、意識不明の患者はきちんとチェックしないとダメね。
気を引き締めて反省を活かし、患者を生かします。








この頃になると8時開業直後に治療済み患者が40人を超えています。これは前日までの入院者の退院が加算されるため。
最大250人雇えるスタッフも限界に近づく。乗り切れるかしら。

プロジェクトホスピタル




全ミッション達成。最後の最後まで医療失敗に怯えながら見守りました。

最初は資金がカツカツでしたが、終わってみれば使う余裕もなく患者を診ていました。
死者ゼロは守れませんでしたが、99%の患者を救えたことの方が勝りますね。
ここまで救えても統計の称号は無名の病院ていうのが、寂しくもあり、カッコよさでもあるように感じます。
計画的な病院ではなかったですが、目標が達成できてよかったです。
心残りは、診察時の患者がアップで見れなかったことですかね。そういうMODねぇかな…
患者をもっとよく見たい。あ、いぇ、診たいと思う院長なのでした。