じぇみろぐ

PCゲームのプレイ日記。スマホ閲覧の方はブラウザメニューからPC版を選択すると背景暗くなって見やすくなります。

それはダメ、ゼッタイ

気を引き締めて

たっぷり遊んで休息もとった。
仕事とともにエンジン始動。
f:id:o-hideyosi:20190309174750j:plain

ブルルンっ
f:id:o-hideyosi:20190309174754j:plain

南端目指していきましょい。
f:id:o-hideyosi:20190309174758j:plain

出発

f:id:o-hideyosi:20190309174802j:plain

ぉ、初のダブルトレーラー。長げぇな、おい。

そして坂道登らねぇ。ジャンクションだから1車線しかないんだよね。
多少ご迷惑をおかけしております。
f:id:o-hideyosi:20190309174806j:plain
いままでこういうトラック見ると安全運転でゆっくりなのかと思たら、踏んでもスピード出ないのね。
大型ドライバーさん、ご苦労様です。

郊外は高速まで街灯が無い。
f:id:o-hideyosi:20190309174811j:plain

ノガレス到達
f:id:o-hideyosi:20190309174815j:plain

到着

f:id:o-hideyosi:20190309174821j:plain

結果

f:id:o-hideyosi:20190309174827j:plain

連勤

スムーズに終わったので、もうひと仕事。
f:id:o-hideyosi:20190309174835j:plain

ここから東回りで北上を目指します。

f:id:o-hideyosi:20190309174830j:plain

f:id:o-hideyosi:20190309174839j:plain

f:id:o-hideyosi:20190309174843j:plain

ん、なんかあったのかい
f:id:o-hideyosi:20190309174847j:plain

たまに聞くよね、高速での火災。

f:id:o-hideyosi:20190309174851j:plain

牛か馬。野生なのかね。
f:id:o-hideyosi:20190309174857j:plain

途中にある街、シエラビスタに寄り道して走破率を稼ぐ
f:id:o-hideyosi:20190309174901j:plain

土地が大きいと店のオブジェも大きいですな(笑)

シエラビスタ到達
f:id:o-hideyosi:20190309174906j:plain

道幅広いせいか、横断歩道も中間地点があるんかい
f:id:o-hideyosi:20190309174911j:plain

そしてリアル寝落ちしてガードレールにヒット。
f:id:o-hideyosi:20190309174917j:plain

このゲーム、リアルなのが売りですが、長距離で眠くなるトラックドライバーの状態をも忠実に再現している。
なんて凄いゲームメーカーなのかしら…

これ以上、ダメ、ゼッタイ

f:id:o-hideyosi:20190309174928j:plain

ニュースでもとりあげられてますよね、国交省からの過労運転防止対策。
稼ぎよりも安全第一を優先ということで本日終了。