じぇみろぐ

PCゲームのプレイ日記。スマホ閲覧の方はブラウザメニューからPC版を選択すると背景暗くなって見やすくなります。

束の間の休憩

お知らせ
記事の予約投稿設定を間違えて同日に2つアップしてしまい、順序が次の記事と逆になってます。m(__)m

宿探し

f:id:o-hideyosi:20190303113633j:plain

マップ見たらちょうど目と鼻の先に修理工場マークの陰にかくれた休憩所発見。
右上にもあるけど、とりま近い方で。

f:id:o-hideyosi:20190303113637j:plain

街中は会社や修理工場、ディーラー、ガソリンスタンド、休憩所など主要施設がまとまってる。

走破率は道路以外にそういった施設の訪問も含まれるので、こういう休憩を兼ねて街中を回っておくのもいい。

で、初休憩。
f:id:o-hideyosi:20190303113642j:plain
f:id:o-hideyosi:20190303113646j:plain

Σ(´□` )ハゥ
なんのイベントシーンもない…orz
ちょっと期待しすぎたか。8時間くらい経過するっぽい。配送途中で使うときは配達期限の時間を気にしないといけんな…

仕事探し

f:id:o-hideyosi:20190304120010j:plain

ユマから配送するもので選択。さっきの会社しかないな…
もうちょっとアリゾナ州を見て回るかね。

出発

f:id:o-hideyosi:20190304120014j:plain

夜は暗いけど交通量が少なくて楽。

f:id:o-hideyosi:20190304120018j:plain

真っ暗。日本と同じで都市部を離れると街灯も無いわね。
ラジオが無きゃ泣いてる頃だわ。

下道なのにカリフォルニア州の高速よりも制限速度が高い。

f:id:o-hideyosi:20190304120023j:plain

でも違反者はいる。意外とパトロールしてるんやね。

f:id:o-hideyosi:20190304120028j:plain

アリゾナ州のナンバーは絵柄入り。地域でナンバーも変化あるとわ、なかなか細かい。
カリフォルニア州のは真っ白だもんな…でも筆記体でちょっとオシャレ。

f:id:o-hideyosi:20190304120032j:plain
f:id:o-hideyosi:20190304120037j:plain

距離が近かったからすぐ着いた
夜中はトラックが多い。長距離ドライバーさん、ご苦労さまです。
f:id:o-hideyosi:20190304120043j:plain

ミラーに映りこむ朝日が眩しい
f:id:o-hideyosi:20190304120047j:plain

エーレンバーグ到達
f:id:o-hideyosi:20190304120052j:plain

到着

f:id:o-hideyosi:20190304120057j:plain

結果

f:id:o-hideyosi:20190304120101j:plain


本日の搬送完了。