じぇみろぐ

PCゲームのプレイ日記。スマホ閲覧の方はブラウザメニューからPC版を選択すると背景暗くなって見やすくなります。

夜のパパはもっと違う

コンビニに負けない24時間営業

長距離輸送だと14時間ごとに休憩(睡眠)とらないと寝落ちするらしいとwikiで見かけた。
ひと仕事終わってガレージに戻ると休憩したことになってて、いまだ道端の宿には泊まれない。
そんな私は24時間営業をしております。
f:id:o-hideyosi:20190228171234j:plain
今回は南下。サンディエゴまでタイヤを届けに参ります。

出発

昼間のパパはちょっと違う~♪

なんて、昔のCMソングを口ずさみながら真夜中のスタート。
f:id:o-hideyosi:20190228171238j:plain
f:id:o-hideyosi:20190228171242j:plain
誰も走ってねーよ…
寂しくて涙でちゃうぜ。
そういえば窓が涙で…いあ、雨か。
f:id:o-hideyosi:20190228171104j:plain
初ワイパー作動。
f:id:o-hideyosi:20190228171107j:plain
あせってボタン間違えてライト消して、インジケーターのライトアップが消灯したのは内緒。
1つ前の画像だと黄色くなってるよね、計器類。真っ暗の中で目に優しい。
f:id:o-hideyosi:20190228171112j:plain


高速乗ってすぐにまた路肩でざわついておる。今回は違反だな。お馬鹿さんめ。
(後々判明しましたが、パトカー2台で取り押さえてる時は違反ではなく犯罪者の逮捕でした。昼間とかだと上空をヘリが飛んでましたよ)
f:id:o-hideyosi:20190228171118j:plain


しばらくラジオを聴きながら巡行。
長距離を飽きさせないよう40ものラジオ局から選べる。
私のお気に入りは 181.FM classic hit's
実際のラジオ局らしく、同じものがネットで聴けます。

181.FM Classic Hits 181 | Free Internet Radio | TuneIn


その時 流れていた曲
www.youtube.com

forget about life for awhile ♪

夜が明け始め、空が白みだす
ラジオのボリュームを上げる
f:id:o-hideyosi:20190228171125j:plain


アメリカを駆け抜ける


f:id:o-hideyosi:20190228171129j:plain


夜も明けて高速を降りたとこでプリウスとすれ違う
f:id:o-hideyosi:20190228171134j:plain
サンディエゴ到達。
f:id:o-hideyosi:20190228171139j:plain
ここは今風なパトカー
f:id:o-hideyosi:20190228171144j:plain


朝とあってゴミ収集車も登場
f:id:o-hideyosi:20190228171148j:plain

街が動き出し、アメリカ定番のアイスクリームトラック登場
f:id:o-hideyosi:20190228171151j:plain
これまた定番の新聞紙販売機もフレームイン

到着

f:id:o-hideyosi:20190228171156j:plain
f:id:o-hideyosi:20190228171202j:plain

駐車中、ずっと見つめるオッサン
オッサン「そんなんじゃぶつけるぞ若造」
f:id:o-hideyosi:20190228171211j:plain

徹夜明けの駐車を終え、なんとかオッサンにも納得してもらえた気がする
f:id:o-hideyosi:20190228171217j:plain

ボンネットトラックはアメリカっぽくていいね。いかついし、カッコいいし、なんかトランスフォームしそう。

結果

f:id:o-hideyosi:20190228171222j:plain
日々、レベルアップ。日々、精進。
f:id:o-hideyosi:20190228171226j:plain


さて ひと休み ひと休み。