じぇみろぐ

PCゲームのプレイ日記。スマホ閲覧の方はブラウザメニューからPC版を選択すると背景暗くなって見やすくなります。

ランダムイベント

目次

ランダムイベント






おっと、きましたランダムイベント。イベントは事件事故などで外来以外の患者が複数人発生し、時間内に治療すると名声ボーナスがもらえる。
一見、おいしそうに思えますが、病院の現状を把握してないと、病床やスタッフを圧迫し、最悪 治療が遅れて死亡者が出てしまうので安易に押せない。
でもまぁ、人数は3~15人程のランダムなので、少ない人数になるまでリセマラするといいんですけどね。



初めの1回は強制で、クリアすると任意でボタンが押せるようになります。早速ポチる。

感染イベント。感染は手術が無いものの、検査が多くなるので医療検査室がひっ迫します。

Σ(´□` )ハゥ!!
あと1人のところで失敗。なので検査室を増やします。

そしてリベンジ。

普段から計画性のない私は、公私共に失敗が多いです。

イベント消化





初期保険会社3社達成




序盤に契約できる保険会社3社のミッションを達成。

25日が経過し、死者ゼロを保っています。
このままクリアしたいもんです。