じぇみろぐ

PCゲームのプレイ日記。スマホ閲覧の方はブラウザメニューからPC版を選択すると背景暗くなって見やすくなります。

暮れなずむ街

メールが来ました

ロードしたらまたメールが来てた。

f:id:o-hideyosi:20190228103859j:plain

このまえ行ったオックスナードにある会社から仕事の斡旋みたい。
でもマイトラックが無いのでまだ承れないわね、残念。

気を取り直してジョブ探し。

f:id:o-hideyosi:20190228103904j:plain

ロサンゼルスの北にあるベーカーズフィールドへ石膏を届けます。

出発

前回の続きとあって夕暮れからスタート。
f:id:o-hideyosi:20190228103909j:plain
f:id:o-hideyosi:20190228103913j:plain

初のライトアップにテンションが上がる♪

f:id:o-hideyosi:20190228103920j:plain

黄昏時とあってヘッドライト無しでもまだ明るいかな。

f:id:o-hideyosi:20190228103925j:plain

f:id:o-hideyosi:20190228103929j:plain

路肩にトラックとパトカー。違反ならパトランプ点けてるはずなんだけど、故障かな…

f:id:o-hideyosi:20190228103933j:plain

ヘッドライトをハイビームに。結構明るい。
下道でハイビームだと対向車にパッシングされました(笑)

f:id:o-hideyosi:20190228103939j:plain

ようこそベーカーズフィールド

f:id:o-hideyosi:20190228103944j:plain

街入り口の看板が温かく迎えてくれてます。

到着

先ほどの看板がまだミラーに映るところでエリア到達のお知らせ。
f:id:o-hideyosi:20190228103949j:plain
f:id:o-hideyosi:20190228103953j:plain
f:id:o-hideyosi:20190228103959j:plain


ぉ、今回は倉庫内に直接inですな。おk、まかせときっ!

f:id:o-hideyosi:20190228104003j:plain

だいぶ慣れてきた。まだリアルっぽく運転席からミラー見るだけの駐車は無理だけどね。

結果

f:id:o-hideyosi:20190228104009j:plain
レベルアップ!(゚∀゚*)
f:id:o-hideyosi:20190228104014j:plain

経験値ボーナスは長距離走らないといけないのね…orz

f:id:o-hideyosi:20190228104018j:plain

ゲーム内で13時間が経過。リアルで1時間半か。てことは大体1/10くらいで計算しればいいかな。
目安は100マイルで1時間、リアルで5、6分てとこかしらね。
でも最後の駐車に時間かかるのよね。だから大体ひと仕事20分前後かかってます。
本日はこれにて終了。