じぇみろぐ

PCゲームのプレイ日記。スマホ閲覧の方はブラウザメニューからPC版を選択すると背景暗くなって見やすくなります。

太陽と埃の中で

迂回ルート

迂回のため最寄りインターを乗り降り。その連絡橋で日本のトラック・某いすゞとすれ違う。
f:id:o-hideyosi:20190304134100j:plain

よく見たら ISUSU だった
f:id:o-hideyosi:20190304134105j:plain

女性ドライバー
日本ではトラガールと呼ばれ、画検すると可愛い子がたくさん見れるよね。
我が社も有限に昇格したら女子ばかりのハーレムにしよう( ̄― ̄ )ムフフ
f:id:o-hideyosi:20190304134111j:plain

って、ダンプかよ!
ガテン系女子もまた素敵
こちらは日本でドボジョと呼ばれ、漫画も人気のようです。

ドボジョ!(1) (Kissコミックス)

ドボジョ!(1) (Kissコミックス)

(ちなみにカラダひとつで稼ぐ風俗女子を「膣ドカタ」と言うそうで。)


迂回とあって話までそれましたが、本線復帰。
当初予定されたルートで走るカーブのあるジャンクションが一望できました。
ジャンクション マニアにはたまらない光景。
f:id:o-hideyosi:20190304134115j:plain

で、警告音。
f:id:o-hideyosi:20190304134121j:plain

ぉ、初ビンボーランプ(給油警告)点灯。やっと給油できるわ

目的地キャンプベルデに到達
f:id:o-hideyosi:20190304134130j:plain

結果

f:id:o-hideyosi:20190304134134j:plain

レベルアップ
f:id:o-hideyosi:20190304134139j:plain

長距離スキルも残すところあと1つ。
まだ200マイルの仕事しかしてないけど…orz

給油

街ってことで近くのガソリンスタンドへ
f:id:o-hideyosi:20190304134143j:plain
f:id:o-hideyosi:20190304134147j:plain

価格表示がよくわからんが、とにかく入れてみるか。
f:id:o-hideyosi:20190304134151j:plain
f:id:o-hideyosi:20190304134158j:plain

70㍑あたりでビンボーランプが消灯。
1/7~1/8目盛りくらいかな。ランプ点いても100マイルくらいは走れそうね。
f:id:o-hideyosi:20190304134202j:plain

軽油価格リッター0.8$、524㍑入って430$≒5万円弱Σ(´□` )ハゥ!!
満タンで5万もすんのかい!
ネットの買い物でよく目にする送料ってやつがかかるわけですな。

となりに休憩所マークあったからついでに休憩しとこっと。
f:id:o-hideyosi:20190304134207j:plain

アメリカお馴染みのモーテル。
べ、別にいいよ、寝るだけだし。ベッドがあるだけましさっ
www.youtube.com

day and night time ,rain and sunshin
I seek my dream every where ♪

荒くれものに囲まれて過ごすひとときを皆さんの想像にまかせ 本日終了。
f:id:o-hideyosi:20190304134213j:plain