じぇみろぐ

PCゲームのプレイ日記。スマホ閲覧の方はブラウザメニューからPC版を選択すると背景暗くなって見やすくなります。

東へ西へ

わりと

ネバダって街の数少ないのね。だから移動距離が長いのよね。
だからあと西の街カーソンシティ行ったらもうカリフォルニアになっちゃうの。
てマップ確認してたら、最初のラスベガスの下にプリムて場所があるの見つけて足早に行ってきた。

到達してない街への搬送ってなかなか受注できないので、一旦ラスベガスに配送。
f:id:o-hideyosi:20190316104441j:plain

そこからプリムへフリードライブ。
f:id:o-hideyosi:20190316104445j:plain


で、カーソンシティ目指そうとしたら仕事なくて、ラスベガスから出発。
f:id:o-hideyosi:20190316104450j:plain

ラジオ曲に惹かれない時は邦楽を口ずさむ♪
www.youtube.com

ネバダの道って制限速度高いわりにアップダウンとカーブが多いから写真撮ってる暇もないっす。

サクサクと勢いに乗ってネバダ最後のリノを経由しカリフォルニア入り。
f:id:o-hideyosi:20190316104502j:plain
f:id:o-hideyosi:20190316104457j:plain

重要貨物って初。重いのか知らんが全然加速しないのでエンジン載せ替え。
f:id:o-hideyosi:20190316104512j:plain

馬力アップでスムーズにリノ到達
f:id:o-hideyosi:20190316104506j:plain

続いてカリフォルニア、トラッキーに到達
f:id:o-hideyosi:20190316104518j:plain

山間部に湖。癒されますなー。
f:id:o-hideyosi:20190316104522j:plain

どうやら工事現場への配送だったらしい。
重要貨物ってのはタイムリーな仕事なんですな。
f:id:o-hideyosi:20190316104527j:plain
f:id:o-hideyosi:20190316104536j:plain
f:id:o-hideyosi:20190316104531j:plain

本日の配送おしまい。